ゲス。

下ネタの下に、公衆便所の衆で、下衆です。
下衆ヤバ男です。

gesu.jpg



大好きでした。
ごっつの、アホアホマン(パンツにウンコ付いてる)とか、
「産ませてよ!!」(股間から粘液状の卵を噴出)とか、
もう、電波乗せらんないんですかね。

いつから、ギリギリのエロい深夜番組がなくなったんですかね。
親が寝てからコッソリ起きて、音量、下げて下げて、ドキムネしながら見たり、
wowwowの深夜の肌色が舞い踊るスクランブル映像を、
目を細めてみたり、ちょっと顔振ってみたり、そんなロマンティック。



うちはテレビないので、ニュースは主にネットなのですが、
某タレントさんとのアレでよく記事になってるもので、
「ゲス乙女・川谷」から、「ゲス川谷」表記に変化してて、
文字で発信するひとたちの、ゲスいかんじ?がヒシヒシ。
野球のシーズン開幕の「ノーバン始球式」に、ついクリックしちゃうゲスいかんじ。



最近見た、つい2度見してしまうゲスい記事、ペタペタ。

@「レタスは「ベーコンの3倍」も有害!なぜ菜食主義は環境に悪い?」
http://news.infoseek.co.jp/article/suzie_14720/
ぎゃふん!!
ハチャメチャだぜい!!!
そもそも「なぜ」が全然書いてないゼ!!!

@「除染で出た土を建築資材に、環境省が方針発表、生活圏外は除染断念へ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9243.html?sp
ぎゃふめしゃ!!
その後の試算がお花畑だぜい!!!
@「原発汚染土、最大で99・8%再利用可能 環境省が試算」
http://www.asahi.com/articles/ASHDP4WVCHDPULBJ00J.html
お国様の定めた基準がどっかいっちゃったぜい!!!
http://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/pdf/131025_01a.pdf
生活圏から20mって、すぐそこじゃんね。
釣りにもいけねーやね。

@【福一原発】から9qの居住制限区域内に「野菜工場」
http://spotlight-media.jp/article/223683283203850361#/
ぎゃぼ!!
これはまじビビったぜい!!!
その事実より、これを思いついてかつ実行しちゃうとこが、
ギンギンに予想より斜め上過ぎて、
素で、
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(((つд⊂)))ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  Д )? 

 ゚  ゚ ポト

・・・だったぜい!!!いま見ても( ゚д゚)ポカーン・・・だゼ!!!

@「東電・廃炉責任者が悲観的な見通しを語るも、NHKは国内では報道せず」
http://financegreenwatch.org/jp/?p=50971
・・・だそうです(疲れた)。

@【北朝鮮核実験か】放射性物質の観測調査強化 SPEEDIも運用へ 規制委
http://www.sankei.com/world/news/160106/wor1601060036-n1.html
アレ!?そこで使うの!そーなの!



わが家、移住組だもんで、
この手の情報はついつい気になっちゃうわけですが、
気になってたあのパン屋進出が、延びに延びて、
ブルーボトルとくっついたと思ったら、
@「ブルーボトルがタルティーン・ベーカリーとの合併を解消、
  タルティーンの日本進出には朗報か」
http://www.matsubarafamily.com/blog/item/6395
・・・だそーだす。

来たら来たでメチャ並ぶんやろうし、
いちばん売れるであろうカントリーブレッドとか、現地より高いんやろうなぁ。
日本のパンは安すぎる!!!と常々思っておりますが、
ハード系は、海外でもいたずらに高い値段は付いてない。
そうでないパンは、海外価格が適正だと思う。
手が込んだパンでさえ安く買いたがるから、パン屋が寝られないんだよ日本・・・。

米アマゾンで買おうか迷ってるうちに、日本語版出たから買っちった。
高加水とかルヴァン使い慣れてるひとには、
パンのレシピ本としては物足りないと思われマッス。
でも、酵母をどうして使い分けるのかのイメージが、
解んなかったひとにも、ちょっとわかるかも。
わたしはパン以外のレシピがよかったッス。
タルティーンのグラビア本としてはヨダレもの。でも高いでゲス¥¥¥





以上でゲス!!!






posted by yoku-come at 03:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432614563

この記事へのトラックバック