ランキンgooooooo

ランキンgoooooooでらんきんぐーて読むつもりで書いたけど、
らんきんごー?
あがってる、なんででしょう。
しかもパン。

リンクは押さない貼らないじゃべらない戻らない、
お は し も!
でもやっぱり欲が・・・100位以内とか・・・。

こちとらパン、ぜんぜん焼いてませんよ。
タネも冷蔵庫ですっかりぐったりすっぱくなってます。
たべたくないんだもん、パン。
焼かないよ。ぜんぜんたべたくない。




ミシン、中古で買いました。
ほっかいどうからやってくるんですって!
インターネットってすごいなロマン。
職業用、鋳物に手を出しました。
ポータブルだし、最悪あかんかったら整備に出そうと。

しばらーーーーく眺めていた電子ミシンもありました。
あれ、それも届くの?へー、ふーん。
もう何週間も引っ込んでは現れしてたレトロちゃん、
2980円だもん、使えんかっても痛みもすくない。

ちなみに送料が2480円・・・。
あるよねー。



ちょうどホリデーヌももどってきました。
縫いかけをすすめます。着替要員ゴムパンツ。
このクソ暑い時期を目の前にして、つくりたい上着を思いついてしまった。
フード付きのはおりものと、コート。
こどもので、ダサいかんじのをつくりたい。
ぶよんぶよん(?)のパンツもつくりたいから、それを先に考えます。
ボトムのパターンばかり増える・・・。



昆虫の千手観音!?
昆虫が苦手なばあいは閲覧注意。
ファーーーー!
もうなんか、最後が、オチが!
カルマ。

posted by yoku-come at 14:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421665920

この記事へのトラックバック