ログインできた笑。

自分がブログとゆーのを書いていたことが、
これまたまるっと信じられませんが、
ふと思い出して、どのアドレスで登録していたのか・・・パスワードは・・・
は、は、は、入れた!

健忘録を始めて、始めただけで終っておるわい。
全部削除するつもりでログインしたのですが・・・
あれれ?笑。


日記というものを書いたのはこのブログが初めてで、
そして最後だったので、過去の自分が思っていたことを見るというのは、
なんともこそばゆくて・・・ふしぎなものなのですね。
このひと、決して間違ってはいないけど、かなりうっとおしい笑。

訪問者など、もう0であるとばかり思ってたのですが、
何で辿り着いて下さるのか、見て下さっている方たちがまだいてるーー!
検索ワードとしては、数はとても少ないですが、

0.4mm フォッカチオ 無水鍋

こんなかんじでした、0.4mmは今も愛用。やっぱサイコーです!!笑。
フォッカチオ、フォカッチャ、いまだに謎です。
無水鍋はすぐれた調理器具やと思います。
特にかぼちゃ煮るのいいですよ。ホクホクで。

パンは、出産後しばらく空きましたが、
今も焼いていて、かなりブラッシュアップされました。
とてもシンプルに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンが流行っていますね。
私の住む土地でも、はじめてのパンのイベントが開催され、
そして会場オープン前にはすでに長蛇の列。
開始後数時間で売り切れ。
パンのイベントに来たのに、パンを買えずに帰ったお客さんも多かったそうです。
実際現地に行っていないので、現場は見ていないのですが。
それを聞いて、みるみる下がる、自分の心の温度。

んんん???
どこからか聞こえる、これは・・・チャリンチャリーン♪
おっと、私の大好きな、オキャネの音が・・・笑。


麦の穂が出ていますね。
小麦、大麦、来月には新麦が収穫されます。
季節が、また変わります。
posted by yoku-come at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック