検索ワード

長期低温熟成(放置)中だったブログ、
ひさしぶりに投稿したので
どんな検索ワードで来て下さった方がいらしたのか見てみた。



サイゼリヤのフォカッチャ

サイゼリア フォカッチャオ

全粒粉 アタ 通販

PG2003

輸入 洋服 工賃 生地代



サイゼリア勢が優勢です。
フォカッチャだかフォカッチャオだか、迷い人多し。

意外とPG2003も好戦しております。
0.4mm、いいもんね。ありゃあいいよね。

すみません、
工賃も生地代も、答えになるような生地はございませむ。
ごめんなさいごめんなさい。

中国も人件費やら不動産やら値上がりで、工賃も高沸してるし、
にほんじんの着るもんはどうなっていくのか。
ぶらじゃいを使わないセクシーに慣れて、露出も多くして、
衣服の生地量も減らしていったほうがいんじゃね?
自分の体が晒される恥ずかしさで、メタボも減るだろう。



不景気で仕事が減ったかと思いきや、
むしろ就業時間は長くなりました。
落ちたのは仕事の単価。

今が踏ん張り時と思って耐えるけども、しんどいときも多い。
辛抱が利かずに続かないワカモノと、酷使されるベテラン。
パターンにこだわらない、激安ブランドもたくさん増えた。
どーなるのぉー。


転職直前だけど、
職に就いている間はできるだけのことはする。

けどー・・・
下にいる20代半ばの若い子の打たれ弱さとのんびりマイペースに

ス ト レ ス が た ま ー る 。

今まで仕事をしてきて、はじめての実感できるストレス。
これがストロングストレスか・・・しゃかいじんのひと、えらいな・・・。
のれんに腕押し感覚。



休日出勤の方が、
静かで集中できたりする。
バリウムが出てこない。

posted by yoku-come at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック