人 動物・・・モノ?

ニュースJAPANの滝川クリステルさん、降りちゃうですね。

クリス智子さんといい、
クリスタル・ケイちゃんといい、
「クリ」付きの女性は例に漏れず好みであります。



気になる特集がさっそくyoutubeにアップされていたのでリンク。
見られなかったので助かりました。


vol.1「ショーケースの子犬は夢を見るか・・・」へ。


vol.2「子犬が産まれる場所・・・子犬工場」へ。



歌舞伎町のど真ん中にありますわ、
ビカビカ照明の狭いペットショップ。
24日は殺処分のことだったようです。
UPを待とうっと。 記事↓
http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00163468.html




現状を省みると、
動物と人との生活を否定したくなってしまいますが、
助け助けられる正しい関係も間違いなく成立しています。
私は動物が好きで、
好きで、好きなので、
人の生活の中で一緒に暮らすということに、
強い抵抗と迷いがあります。

が、
暮らせる環境が整ったならば、
それが望ましいと思われる子と、
ぜひとも生活を共にしたい。



もっともっと、
いろんなことを許せる人が増えますように。
自分も、
許せる人間になれますように。
許すということから、あらゆることが始まると感じています。
怪しげな話をしているようですが
日々、それを実感しています。


posted by yoku-come at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128703868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック