こ、これは・・・どういう意図で??????(謎)



「濃い牛乳を出し続けるんだよ。」
ぱちぱちぱちぱち!!!





・・・我が子を差し置いても、
   次の子が宿っても、
   妊娠中もずーっと、
   たまーに2ヶ月のお休みがあるけど、
   それ以外はずーっと、出し続けるんだよ。

   出なくなっちゃったら・・・生かしてもらえないからね。





でもウシ子めちゃかわいい〜。おっぱいでかーい。
落ちこぼれは闘牛所で、影の薄いかんじのオスは即屠畜という。
がんばってがんばって、希望先が乳牛っていうのはどうなのか・・・?
乳牛はイバラの道でござんすよ、ウシ子よ。

やってみたらやっぱり違った、私のいるところはここじゃない!
そして続編で自分探しの旅が始まるのだろうか。
むしろウシ子の両親、
日本では稀に見る何もしなくても生かされてる牛じゃないか。



広告会社の花形エリートの人たちは、
やはり頭の動きがひと味ちがう・・・の?
私にはふた捻りくらい頭をひねっても、広告の意図がわからないでやんす。
感動ってこと?そんな単純な意図じゃないよな、なんだろ。
ブラックジョーク的なアレか?
posted by yoku-come at 14:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする