おにく!おにく!

ほんとうにコワイのは、
こんな状況↓になってしまう、ということそのものと思ったり・・・。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55645907&comm_id=189604


私はベジタリアンではありませんが、
外食や実家に帰った時以外、肉を口にすることがほとんどありません。

恥を忍んで、そうなった当初の理由を白状するならば、
リンク先のトピ主と同じような状況になってしまったという・・・。

今は、見たり聞いたり調べたりして、
また違う立場になっているけれど、
肉を口にしていない状況はあまり変化がありません。
ほんとうに食べたいと思う肉を食べよう、と思っていたら、
結果的に食べなくなってしまった。



そうなってみてわかったのは、
物理的にも、精神的にも、肉をたべない人は生きずらい。






以下だらだら長し。続き。
posted by yoku-come at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | たべもののこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする